AKB48(梅田彩佳・仁藤萌乃ugg 激安・藤江れい

週刊ファミ通のニュースページ”エクスプレス”で連載中の、ゲームに関連した著名人へのインタビューコーナー”Face”. 誌面スペースの都合などからカットした部分を網羅した完全版をファミ通.comでお届け. 今回のゲストは、アイドルグループ”AKB48″のメンバー、梅田彩佳さん、仁藤萌乃さん、藤江れいなさんです. 今週のお題 『 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… 』 PSP バンダイナムコゲームス 2011年10月6日発売 5229円[税込] ※PS Store ダウンロード版は5220円[税込]、期間限定生産版 ゲーム未収録映像UMD VIDEO付きは7329円[税込]、初回限定生産版 オークションには出さないでください! BOXは13629円 AKB48のメンバー全員から好かれている、という夢のような状況からスタートするアドベンチャーゲームの第2弾. シナリオやボイス、スチルやムービーはすべて一新されている. 今回の物語の舞台はグアム. 南の島でちょっと大胆になったメンバーたちの、魅力的な水着姿が堪能できる. ゲームを通じて私たちを知ってください アイドル 梅田彩佳(うめだ あやか)… 中央 仁藤萌乃(にとう もえの)… 左 藤江れいな(ふじえ れいな)… 右 アイドルグループ”AKB48″のメンバー. 5月〜6月に行われたAKB48 22ndシングル選抜総選挙では、梅田さんは22位、仁藤さんは31位、藤江さんは40位にランクイン. グループ内ユニット”アンダーガールズ”の一員となり、本作のテーマソング『抱きしめちゃいけない』を歌っている. アイドルグループ”AKB48″のメンバーから意中の相手をひとりだけ選び、その相手と結ばれるために、ほかのメンバーをフリまくるというアドベンチャーゲームの第2弾『 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… 』. バンダイナムコゲームスより2011年10月6日に発売された本作に出演している、AKB48の梅田彩佳さん、仁藤萌乃さん、藤江れいなさんが今回のゲスト. 収録中のエピソードや、ゲーム内のオススメのシーンなどを聞いた. ――皆さんは前作『 AKB1/48 アイドルと恋したら… 』に引き続きの参加となりますが、2度目のゲーム出演はいかがでしたか? 仁藤 前回の収録では、人生で初めて言うセリフが多かったので、とても緊張しながら、恥ずかしが りながら収録したんですけど… . 今回は、慣れもあってか、前回よりリラックスしてできました. とはいえ、告白シーンはやっぱり恥ずかしいですけどね. ――声だけでいろいろと表現するのはたいへんでした? 仁藤 たいへんでしたね. とっても甘い声で、とか、すがるように、といった指示をいただくんですけど… すがった経験がなかったので、どうしたらいいのかわかりませんでした(笑). 梅田 でも、やりがいはありますね. 前作をプレイした方が握手会に来て、「告白シーンを観て、梅ちゃんのファンになりました」って言ってくださることが多くて、うれしかったです. ――前作をプレイした方からは、ほかにはどんな反応がありましたか? 藤江 このゲームは、メンバーの趣味や特技なども物語に反映しているんですよ. 私はもんじゃ焼きが好きなので、前作にはもんじゃを食べに行くシーンが入っていたんです. それを見た方が「もんじゃ好きなんですね」って言ってくださったりして. ゲームを通じて、私たちのことを知ってもらえるのがうれしいですね. さらに今回は、いっしょに旅行している気分になれるんですから、すごいですよね. 完成したものはまだ見ていないので、プレイするのが楽しみです. 梅田 恥ずかしいけど、早く見たいよね. みんなの告白シーンとか. ――今回はグアムで収録されたとのことですが、グアムでの思い出深いエピソードはありますか? 梅田 みんなで海に走り込む、という写真をプライベートで撮ろうとしたら、ガチで走りすぎて岩に足をぶつけてしまって(笑). グアムの空が、涙でにじんで見えました(苦笑). 仁藤 私は、クライマックスのシーンを住宅街にある坂で撮っていたんですけど… グアムに住んでいる方々って、撮影が行われてもぜんぜん気にしないで歩くんですよ. 思わぬところでグアムの方が映りこんじゃったりして、たいへんでしたね(笑). 藤江 私もクライマックスのところが思い出深いです. 海で砂遊びをするんですが、最近は砂遊びをする機会がなかったので、懐かしくて楽しかったですね. ひとりでずっと遊んでいました(笑). ――本作をプレイするなら、まず誰をオトしたいですか? 梅田 うーん、悩む! 友美(板野友美)ちゃんは見たいですね. どんな顔で告白してくるのか気になります. それから野中美郷ちゃん. 私が男だったら美郷ちゃんを好きになっていると思うので! 仁藤 私はこじはる(小嶋陽菜)さん. なれるものなら、こじはるさんになりたいって思うぐらい好きです. 自分が男なら、いっしょに歩いていたら自慢できそう! 藤江 私は石田晴香ちゃん. 収録の後、「撮影どうだった? 」と聞いたら、「モヤシばっかり食べてた」って言ったんです. いったいどういうことなのか気になって(笑). 早くプレイして確かめたいですね. それから、ともちん(板野友美)も. 私の憧れの人なので、告白されたら、もう絶対落ちます(笑). ――皆さんは、ゲームに出演しているだけでなく、テーマソング『 抱きしめちゃいけない 』も歌われていますよね. 梅田 このゲームをプレイしていると、「フリたくないのにフっちゃった… 」というほろ苦い気持ちを味わうと思います. そんな感情に合う、切ない曲になっています. 仁藤 一見、王道のアイドル曲なのですが、じつは歌詞ではすごく切ない別れを綴っています. きっと共感できると思いますよ. 藤江 テーマソングに選んでいただけて本当にうれしいです. ファンの方からも、よく「本当にいい曲だね! 」と言っていただける素敵な曲なので、ぜひ聴いてください. ――ふだんゲームはプレイされますか? 梅田 私はあまりしないんです… . でも『 AKB1/48 アイドルと恋したら… 』はやり込みましたよ! ダンスゲームやリズムゲームも好きですね. 藤江 私はDSもPSPも持ってますし、家で据え置きのゲームもやります. 好きなのは『 君に届け 』のゲームですね. もともと原作のマンガが大好きで、アニメも観ていましたし. 仁藤 最近ハマっているのは、iPhoneの七ならべのゲームです. ずーっと遊んでます(笑). いちばん好きなのは、プレイステーション2の『 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』のゲーム. アニメの『 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』がとても好きだったので. ――では最後に、本作を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします. 梅田 豪華なメンバーを見て、ニヤニヤしてください(笑). みんな水着を着ましたし. 落ち込んだときに見て、「がんばろう」って思ってもらえたらうれしいです. 前回に続き、キスシーンもありますので、もう画面に口を近づけるぐらいの勢いでプレイしてください! 仁藤 写真は全部撮り下ろしで、枚数もたくさんありますので、ぜひ見てください. 私はクライマックスのシーンで、「私と恋をしよう」って言ったんですけど… かなり恥ずかしかったので、どんな顔をしていたかわかりません(笑). 「萌乃ちゃん恥ずかしかったんだな」って思いながら見てください(笑). 藤江 自分の推しメン(推しているメンバー)だけでなく、ぜひほかのメンバーでもプレイしてみてください. 新たな一面がわかると思いますので. 私の告白シーンでは、砂山をふたりで掘って、貫通したところで手をつないじゃう場面があるんです. カップルの気分を味わえると思いますので、ぜひ見てくださいね. (C)AKS 2011 (C)2011 NBGI ※画面は開発中のものです. ウェッジルブタン ブーツヒール ※登場メンバーは2011年6月20日時点のチームA,K,B,の48名です.

難病の子の宿泊施設、建設助けUGG 2013 新作て 名古屋で

難病と闘う子どもや付き添う家族を支援するため、患者や家族が安く宿泊できる施設が中部地方で初めて、名古屋市昭和区の名古屋大学病院に開設されることになった. しかし、建設資金が不足しているため、3日、寄付を広く募るイベントが同病院で開かれた. 小児がんなど治療が難しい病気の子どもは、長期入院して家族と離ればなれになったり、自宅から遠く離れた病院への通院を強いられたりするケースが少なくない. 高度治療が受けられる病院が都市部に集まっているためで、患者や家族は金銭的・心理的な負担が避けられないのが現状だ. 建設予定の施設は「ドナルド・マクドナルド・ハウスなごや(仮称)」. 米ファストフード大手のマクドナルド系列の財団法人が中心になって世界各地で建てている施設で、日本で9カ所目、世界で315カ所目になる予定. ボランティアの支援で運営され、個室のほかにキッチンやリビングなどが備わり、料金は小児患者が無料、家族は1日千円. 利用者は名大病院の患者や家族に限らない. 3日のイベントには、大村秀章愛知県知事や河村たかし名古屋市長も参加. 浜口道成・名大総長が「名大病院に入院する子のうち約40%は県外から訪れる. 社会全体で患者家族を支える活動を応援してほしい」と呼びかけた. 建設費は約3億円で、うち2億円を目標に寄付を募る. 寄付などの問い合わせは名大医学部総務課のドナルド・マクドナルド・ハウスなごや募金委員会(052・744・2775)へ.

これぞ圧倒的! PSP『MHP 3rd』

1月第3週(集計期間: 2011年1月10日~16日)のゲーム市場は、年末年始商戦が終わったこともあり、ハードが前週比52.0%減の12.2万台、ソフトが同46.3%減の78.6万本と、両市場とも大きく落ち込みました. 順位 前週 機種 タイトル名 メーカー 発売日 推定 販売数 累計 販売数 1 1 PSP モンスターハンターポータブル 3rd カプコン 10/12/01 71,843 4,092,749 2 – PSP Another Century’s Episode Portable バンダイナムコ ゲームス 11/01/13 64,262 64,262 3 2 Wii ドンキーコング リターンズ 任天堂 10/12/09 31,860 743,344 4 10 PSP AKB1/48 アイドルと恋したら… バンダイナムコ ゲームス 10/12/23 24,679 340,582 5 5 DS 二ノ国 漆黒の魔導士 レベルファイブ 10/12/09 18,935 430,774 6 3 Wii Wii Party 任天堂 10/07/08 16,975 1,713,697 7 – PS3 アルカナハート3 アークシステム ワークス 11/01/13 16,928 16,928 8 4 Wii MARIO SPORTS MIX 任天堂 10/11/25 12,294 542,091 9 13 PS3 ガンダム無双3 バンダイナムコゲ ームス 10/12/16 10,900 330,729 10 6 Wii Wii Sports Resort 任天堂 09/06/25 10,876 2,260,796 (アスキー総研調べ) ※カラーが付いているものは、今週の新作タイトル. ※本データに関するお問い合わせは アスキー・メディアワークス まで. そんな中、PSP『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』(カプコン)が推定7.2万本を売り上げ、7週連続で1位を獲得. 累計販売数を409.3万本まで伸ばしました. 今月中には、前作『MHP 2nd G』が2年10カ月をかけて記録した累計販売数416.9万本(※ベスト版含む)を上回り、シリーズ最高の販売実績を記録しそうです. 続く2位には、さまざまなアニメのロボットが作品の枠を超えて一堂に会する『Another Century’s Episode』シリーズの最新作、PSP『Another Century’s Episode Portable』(バンダイナムコゲームス)が推定6.4万本(店頭消化率60%前後)で初登場. 昨年8月に発売されたPS3『Another Century’s Episode: R』の初週実績が22.5万本(累計28.5万本)であったことを考えると、実数・消化率ともにやや伸び悩む結果となりました. サッカースパイク この他の新作では、”聖女”と呼ばれる女性たちが戦う人気2D対戦格闘ゲーム『アルカナハート』シリーズの3作目、『アルカナハート3』のPS3版(アークシステムワークス)が7位にランクイン. しかし、それ以外は特に目立った動きはなく、ランキング上位にはWii『ドンキーコング リターンズ』(任天堂)やPSP『AKB1/48 アイドルと恋したら…』(バンダイナムコゲームス)、DS『二ノ国 漆黒の魔導士』(レベルファイブ)といった旧作が顔を並べました. (アスキー総合研究所).

メキシコのM7.4地震、南部で60棟倒壊

国土交通省は、中部地方整備局の高橋浩二副局長を13日付で大臣官房付とし、後任に18日付で山根尚之国土技術政策総合研究所企画部長をあてる人事異動を15日に発表した. 高橋前副局長は一部の週刊誌で、民主党の女性衆院議員との不倫疑惑が報じられていた. 同省人事課は「雑誌報道を受け、災害対応など重責を担う中部地方整備局のナンバー2の職務を適正に遂行できるか疑問が生じたため」と理由を説明している. 20日正午(日本時間21日午前3時)ごろ、メキシコ中南部で強い地震があった. 米地質調査所によると、震源はメキシコ市の南南東約320キロ、深さ約20キロで、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.4. AP通信などによると、南部のゲレロ州などで住宅約60棟が倒壊し、他に約800棟に被害が出ているほか、11人がけがをしているが、死者の報告はないという. ダウンジャケット メンズ メキシコ市では1分以上にわたって強い揺れが観測され、建物にいた人が路上に避難するなどした. 市内の一部では電話や電気が通じなくなったり、窓が割れたりしているという. 震源地から西に約180キロ離れた観光地のアカプルコでも、ホテルなどが大きく揺れ、観光客らがレストランから逃げ出すなどの混乱が起きたという.

次世代ワールドホビーフェア’12 Win

本日1月21日~22日にかけて、千葉の幕張メッセで”次世代ワールドホビーフェア’12 Winter”が開催されている. イベントには、任天堂やSCE、レベルファイブ、バンダイといった、ゲーム・ホビーメーカーなどが出展し、各社が手掛ける新製品などを展示していた. 以下で主だったブースの模様をお届けするので、明日足を運ぶ人は参考にしてほしい. 任天堂 任天堂ブースでは、3DSの『マリオカート7』と『スーパーマリオ 3Dランド』の2タイトルが出展されていた. それぞれ体験コーナーに加え、『マリオカート7』は来場者による大会、『スーパーマリオ 3Dランド』はタイムアタック企画が行われていた. タイムアタックは、1-1を60秒以内でクリアするのが目標で、見事クリアできれば特製のシールがもらえた. 『マリオカート7』の参加人数は早朝から列ができ、500名ほどで締め切りという盛況っぷり. 体験コーナーなどに参加した人には、3月22日に発売される3DS『新・光神話 パルテナの鏡』のパンフレットと、ゲームで使えるARカードも配布されていた. ポケモン 3月17日に発売されるDS『ポケモン+(プラス)ノブナガの野望』のコーナーが大々的に展開. 主人公(男の子)とオイチのコスプレをした人が司会を務めるゲームの紹介ステージや、自分にピッタリなブショーを教えてくれる”ブショー診断”などが企画されていた. また、ブース内の物販コーナーでは、本作の予約も可能だった. ノブナガ+ゼクロムの像をはじめ、『ポケモン+ノブナガの野望』ブースが目を引いたポケモンブース. ブショー診断に挑戦すると、画像のクリアファイルがもらえる. ボードゲーム『ポケモンバトルチェス』のコーナーでは、デモンストレーションなどが行われていた. Wii『ポケパーク2 ~Beyond the World~』、3DS『スーパーポケモンスクランブル』の試遊コーナーが展開. 試遊するとレシラムかゼクロムのサンバイザーがもらえる. 物販コーナーでは、『ポケモン+ノブナガの野望』の予約や、『ポケモンバトルチェス』『ポケモンカードゲームBW』の関連商品などが販売されていた. ポケモン映画に関連したブースを周るラリーも実施. ラリーシートを参考に、各ブース内にいるポケモンを見つけて戻ってくると、クリアファイルがもらえる. →SCE、レベルファイブ バンダイナムコゲームスブースをレポ! (2ページ目へ) 1 2 次へ.

マルハニチロ、回収は630万パック ugg クラシックミニ冷凍

マルハニチロホールディングス(本社・東京)は29日、子会社の「アクリフーズ」の群馬工場(群馬県大泉町)で作られた冷凍食品から農薬「マラチオン」が検出されたと発表した. マルハは同工場で製造した全商品を自主回収し、農薬が混入した原因を調べる. 報告を受けた群馬県は30日、状況を確認するため食品衛生法に基づいて同工場を立ち入り検査する. 自主回収の対象商品一覧 マルハによると、11月半ばから今月末にかけて、3品目計20パックについて「異臭がする」などの苦情が特定の地域ではなく、各地から寄せられた. 「ミックスピザ3枚入り」などのピザ11パック、「鶏マヨ! 」などのフライ8パック、「とろーりコーンクリームコロッケ」1パック. ミックスピザを食べた子ども1人が、口に入れた直後にはき出した. 健康被害の情報は寄せられていないという. 同社は「工場内の薬剤や原材料を調べたが農薬は検出されなかった. 通常の製造過程とは別に、外部からの混入も含めて調べる」と説明. 群馬県警に相談しているという. 苦情が寄せられた3品目の11パックの商品を外部の調査機関に依頼して調べたところ、各品目の計4パックの商品から農薬用の有機リン系殺虫剤「マラチオン」が検出された. 低毒性で急性の毒性や発がん性などはないという. 調べた袋には外部から針などで刺した跡は確認されなかった. 同社は今月27日、同工場でつくる市販用42商品と総菜や学校給食などで利用される業務用46商品の製造を中止. 回収の対象になるのは、現在流通している在庫品約630万パックになるという. 同工場は市販用、業務用を年間計約8千万パック生産している. 同工場で製造された商品は返金に応じる. 問い合わせはアクリフーズ(0120・690149)へ.

遠藤、ようやくUGG 2013 新作初日 左足首のけがとも戦う

13日、大相撲九州場所4日目) 幕内2場所目のホープ、遠藤が、ようやく今場所の初白星を挙げた. 「思ったより早く初日が出たと思う」と話した. 初顔の時天空に2度つっかけられた後の3度目の立ち合いだった. 相手に右から顔を張られたが、冷静に対応し、腰を下ろして前に出た. 「張られることも想定していたので、何とか耐えることができました. 落ち着いてとれた」. 右ほおは少し赤くなっていた. 先場所途中に左足首を痛めた. 現在も完治せず、本来の力が出せずに苦しんでいる. 「勉強しながら、我慢してやっていこうと思う」. 流れが変わりそうな白星だったが、「まだ先が長いので」. 23歳は気持ちを引き締めていた.

沙織お嬢様はこの邪武が救う! 『聖闘士星

バンダイナムコゲームスは、PS3用ソフト『聖闘士星矢戦記(セイントセイヤせんき)』の新たなダウンロードコンテンツ(DLC)を、12月14日よりPlayStation Storeで配信する. 14日から500円(税込)で配信されるのは、聖矢たちと同じく青銅聖闘士(ブロンズセイント)として劇中に登場した一角獣星座の聖闘士”ユニコーン 邪武”. DLCを導入すると、ミッションモードで邪武を使えるようになる他、邪武専用のシングルチャレンジミッションと汎用のシングルミッションが追加される. ユニコーン 邪武 原作では、他の青銅聖闘士とともに、アテナの化身である城戸沙織を守っていた邪武. 数々の黄金聖闘士(ゴールドセイント)に打ち勝ち、教皇の間までたどりつけるか? 必殺技はユニコーンギャロップ. 一度は星矢に敗れた邪武だが、今度はひと泡吹かせる!? 現在配信中のDLC”新生青銅聖衣(しんせいブロンズクロス)セット”. 星矢、紫龍、氷河、瞬、一輝を新たな聖衣(クロス)でプレイできるようになる. またミッションモードに汎用のシングルチャレンジミッションが1つ追加される. 価格は500円(税込). “天秤座 童虎(ライブラ ドウコ)”のDLCは、本日より無料配信中. ミッションモードを童虎で楽しめるようになることに加えて、童虎専用のものと汎用性のあるシングルチャレンジミッションが1つずつ追加される.

田村厚労相もインフルエンザに 閣内2人目

田村憲久厚生労働相は3日、体調不良のため、午後の公務を早めに切り上げた. 厚労省によると、検査の結果、インフルエンザと診断された. 当面の間、静養が必要で、国会答弁などの公務は副大臣らが代わりに行う見通しだ. 4日の定例記者会見は中止になった. 閣内ではほかに、新藤義孝総務相も1月31日から、インフルエンザのため静養している. 対局の模様は生放送配信 2011年9月8日より、全国アミューズメント施設にて稼動中のKONAMIのオンライン将棋ゲーム『 日本将棋連盟公認 天下一将棋会2 』を使った大会”第1回 天下一将棋会 雷帝戦”が開催中. 大会最終日の2011年9月25日午後3時〜6時には、プロ棋士 橋本崇載 七段が参戦し、決勝A、Bに進出したプレイヤーとオンライン対局が行われる. 橋本崇載 七段と全国のプレイヤーとの熱い対局の模様は、生放送番組「天下一将棋会 プロの一手 LIVE」として USTREAM、ニコニコ生放送、スティッカムにて動画配信を実施. 生放送中は視聴者からの質問も受け付けている. 【「天下一将棋会 プロの一手 LIVE」概要】 番組タイトル: 生放送番組「天下一将棋会 プロの一手 LIVE」 放送日時: 9月25日(日) 午後3時〜4時30分 番組内容: 橋本崇載 七段をゲストに招き、インタビューやオンライン対局の模様を生放送でお届けする. ※生放送番組の放送時間は前後する可能性があります. ※プロ棋士はオンラインを通して参戦します. ※必ずプロ棋士とマッチングするわけではありません. ※プロ棋士の段位等は2011年8月時点のものです. エアジョーダン1 生放送番組「天下一将棋会 プロの一手 LIVE」動画配信サイト USTREAM: http://maxisaving.com/channel/fightclub573 ニコニコ動画: http://live.nicovideo.jp/watch/lv62289174 スティッカム: http://www.stickam.jp/profile/konami573ch (C)Konami Digital Entertainment.

asahi.com(朝日新聞ugg 激安社): 寒い

百貨店大手4社が5日、昨年12月の売上高速報(既存店ベース)を発表した. 大丸松坂屋が3.7%増、そごう・西武が3.1%増、三越伊勢丹(関東9店)が0.4%増、高島屋が0.3%増となり、2カ月ぶりに全社が前年同月を上回った. 12月は寒くなり、コートなどの冬物衣料が良かった. クリスマス商戦も盛り上がり、ケーキや高級雑貨が売れた. 新年の初売りも各社とも好調で、いずれも前年を上回った. 三越銀座店は前年の初売りより約10%増だった. 高額品や定番の婦人ブランド福袋のほか、実用品も人気で、「布団などのリビング用品や紳士の衣料雑貨の福袋がよく売れた」(三越伊勢丹)という.