ラドクリフが五輪欠場 女子マラソン世界記

英国陸連は29日、女子マラソンの世界記録保持者、ポーラ・ラドクリフ(38)が足のけがのため、五輪を欠場すると発表した. この日に受けた検査の後、結論を出した. 2年ぶりに復帰した昨年のベルリンマラソンで、五輪切符をつかんでいた. 野田政権は尖閣諸島(沖縄県石垣市)を国有化する方針を固め、東京都の石原慎太郎知事に6日、尖閣諸島を購入する意向を伝えた. 政権幹部はすでに地権者側とも交渉しており、購入を前提に折衝を進めている. 政権は年内に国有化にめどをつけたい考えだが、領有権を主張する中国が反発を強める可能性がある. 野田政権が購入を検討しているのは、魚釣島と南小島、北小島の3島. 事務レベルで都側と非公式に交渉してきたが、政府高官が6日、都庁に石原知事を訪ね、3島の国有化を検討していることを伝えた. 3島はいずれも無人島で、現在は個人が所有している. 日本の排他的経済水域(EEZ)の基点になっており、日本政府は「国際法上も歴史的に見ても、我が国固有の領土」(野田佳彦首相)との立場だ.

庄司紗矢香さんも演奏 ペテルブルク・フィ

サンクトペテルブルク=駒木明義】ロシアが誇るサンクトペテルブルク・フィルハーモニー交響楽団(旧レニングラード・フィル)の音楽監督と首席指揮者を四半世紀にわたって務めているユーリ・テミルカーノフさんの75歳を祝う記念コンサートが14日開かれ、プーチン大統領も駆けつけた. 日本からはバイオリニストの庄司紗矢香さんが出演して巨匠の誕生を祝った. テミルカーノフさんは大ホールの観客席に陣取った. この日指揮棒を振ったのは、交響楽団と縁が深いマリス・ヤンソンス、ニコライ・アレクセーエフの両氏. ピアノのエリソ・ビルサラーゼ、バイオリンのワジム・レーピン、ビオラのユーリ・バシュメットらきら星のようなソリストの一角に、旧ソ連圏以外からただ一人、庄司さんが参加. チャイコフスキーのワルツ・スケルツォを情感豊かに弾き、会場とテミルカーノフさんから盛んな拍手を浴びた. さよなら 海腹川背ナイキ エアフォース1』の発売日は6月20日 コンサートはロシア全土に生中継された. テミルカーノフさんが指揮するサンクトペテルブルク・フィルハーモニー交響楽団は来年1月下旬、横浜と東京で公演を予定している.

ハリウッドで日本映画の映画祭 「風立ちぬ

ロサンゼルス=藤えりか】米ロサンゼルスのハリウッドで6日、日本映画の映画祭「LAエイガフェスト」が始まった. 海外で上映機会が少ない日本映画を映画の都で広めるため、日本の俳優や監督らが駆けつけた. 初日はクリント・イーストウッド監督・主演の米アカデミー作品賞受賞作をリメークした李相日(リサンイル)監督の「許されざる者」を、まさにオリジナル版が作品賞を受賞した会場の目と鼻の先で上映した. 上映に先立ち、李監督は「西部劇の文化を取り入れた映画がどう見られるのか、楽しみでもあり怖い」とあいさつ. 主演の渡辺謙さんは「この映画祭を陰ながら応援してきた」と語った. 客席にいた30代の米国人女性は「アイヌの設定や描写に感銘を受けた. 今までよく知らず、勉強になった」と話した. 8日までの期間中、宮崎駿監督のアニメ「風立ちぬ」や、「図書館戦争」「謝罪の王様」「横道世之介」などを上映. アシックスアシックス バッシュ バッシュ 7日は「日本のコンテンツをいかに米国の観客に届けるか」について、ハリウッドで活躍する日本人俳優・プロデューサーのマシ・オカ(岡政偉〈まさより〉)さんらによるパネルディスカッションがある.

自由にチャレンジを組み上げて世界中の暗殺

スクウェア・エニックスは、2013年1月24日に発売するPS3/Xbox 360/PC用ソフト『ヒットマン アブソリューション』の最新トレーラーを公開した. 本作は、全世界累計で約800万本を記録するステルス暗殺ACT『ヒットマン』シリーズ最新作. さまざまな手段でターゲットを暗殺できる自由度の高いゲーム性が特徴だ. プレイヤーは暗殺組織エージェンシーに属する”エージェント47″となって、さまざまな暗殺を請け負うこととなる. 今回のトレーラーは、”コントラクトモード”について紹介するもの. コントラクトモードとは、プレイヤーが自らチャレンジを作成できるモードのこと. 作成したステージは、作成者自身が一度クリアすると他のプレイヤーと共有できるようになる. ゲーム内ではリーダーボードが用意され、人気のあるステージやハイスコアなどを閲覧できる. ステージやターゲット、暗殺方法はプレイヤーの自由に設定できる. さらに、日本語吹き替え版プレイ動画第2弾も公開されている. こちらは兵器工場の内部にある賭け試合の会場で、巨漢のレスラー・サンチェスを暗殺する”Fight Night”というミッションだ. 動画では、2通りのまったく異なる達成手段が紹介されている.

また同じ相手に… 中ugg 激安村、北京の悪夢ぬぐい

第3日、柔道女子52キロ級 2回戦】 中村の目が潤んでいた. 「まだ何も考えられない. これから整理したい」 女子の園田監督は顔を紅潮させ、天を仰いだ. 「これが五輪なのか」 昨年の世界選手権を制した中村が初戦敗退. 前日の福見に続き、金メダル濃厚だった軽量級の2人が相次いで倒された. 女子チームにとって、非常事態だ. 運命のいたずらか、初戦は北京五輪で敗れたアン・グムエ(北朝鮮)といきなり当たった. 中村がその後の国際大会で2度借りを返したとはいえ、忘れられない相手だ. 警戒するのはパワー. それはよく分かっていた.

使用人・紗音の鉄壁の防御が『黄ugg クラシックミニ金夢想曲X

アルケミストは、10月6日に発売するXbox 360用ソフト『黄金夢想曲X』の新情報を公開した. 『黄金夢想曲X』は、竜騎士07さんの人気作品『うみねこのなく頃に』を原作にしたPC用FTG『黄金夢想曲』をXbox 360に移植したもの. 1チーム2人のタッグバトル方式を採用しており、パートナーと交代する”タッチ”がバトルのポイントとなる. 移植にあたって、PC 版で登場した10キャラクターに、右代宮譲治、右代宮朱志香、右代宮楼座が追加される他、オンライン対戦やランキング機能に対応する予定だ. 本日8月16日より、Xbox LIVEで新たなアイコンパックが順次配信される. ここでは、3種類のアイコンパックの情報を掲載する. 価格は各80MSP(マイクロソフトポイント). アイコンパック14 エトセトラ01(レヴィアタン、サタン、ベルフェゴール、マモン、さくたろう) (8月16日) アイコンパック15 エトセトラ02(ベルゼブブ、アスモデウス、シエスタ45、シエスタ00、真里亞) (8月23日) アイコンパック16 エトセトラ03(フルフル、ゼパル、フェザリーヌ、うみねこさん、山羊) (8月30日) あわせて、使用人として右代宮家に仕える紗音について紹介する. アビリティ、必殺技、動画を掲載するのでご覧いただきたい. 紗音(しゃのん) CV: 釘宮理恵 必殺技のコマンドは、右側を向いている時のもの. “SP可”と書いてあるものは、コマンド入力後に弱+中ボタンの同時押し(SPボタン)により、SPゲージを1つ消費して必殺技(強)よりも強力な”SP必殺技”を繰り出せる. ◆キャラクターアビリティ 名前の右に書いてある”アビリティ”は、各キャラが持つ秘密の力. アグ ブーツ 2015 紗音の持つ”AUTOGUARD”は、ガード可能状態なら自動でガードするというもの. ◆必殺技 魔法障壁: 魔法障壁を前面に出現させる必殺技. 右はSP必殺技で、名称が”絶対障壁”になる. 捕縛障壁: 相手を吸い込んで捕える捕縛障壁. 右はSP必殺技で、名称が”強化捕縛障壁”になる. エサやり: エサをまいてうみねこさんたちに助けてもらおう. 右はSP必殺技で、名称が”帽子じゃなかった?!”になる. 守護障壁: 周りに守護障壁を展開して相手を吹き飛ばすことができる. 右はSP必殺技で、名称が”絶対守護障壁”になる. 嫌な時は嫌と言いますね: この技は、SPゲージを2つ使用する”SP必殺技”. 平手打ちのラッシュに続いて、トドメで相手を吹き飛ばす! 契約の落雷: メタ世界で使える”メタ必殺技”. 紗音がベアトリーチェに祈りを捧げると、すさまじい雷が上空から落ちてくる! ◆キャラクター動画 ●アビリティ動画 ●必殺技動画 ●コンボ動画.

週間ニュースランキング TOP20】『P

1週間における電撃オンラインの記事アクセスランキングをお届けする. 集計期間は2月24日~3月2日. 週間ニュースランキング TOP20(集計期間: 2月24日~3月2日) 順位 日付 ジャンル 掲載記事タイトル 1 2月19日 MULTI 『ファンタシースターオンライン2』電撃PSアーカイブ第32回では3月5日配信のアップデート情報をお届け 2 2月25日 AC 【速報】『LoV3』新バージョン『Ark-cell』は3月27日稼働! 『DOD3』コラボを筆頭に新イラストのカードが150枚追加!! 3 3月1日 AC 【速報】『FFT』や『劇場版 とある魔術の禁書目録』コラボなど、数々の発表が行われた『LoV3』公式イベント情報まとめ 4 2月24日 Vita 『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』リーファが後ろから抱きついてくるイベントCGや を紹介【SAOトゥデイ】 5 2月23日 MULTI 【速報】男性アイドル版『アイマス』、『アイドルマスター SideM』が発表! 登場キャラクターの中にはJupiterの3人も 6 2月28日 PC 『Angel Beats! 』ゲーム版の最新イベントCG5枚を紹介! 無邪気な表情を見せる激レアな岩沢や血塗れのゆりに注目 7 2月20日 PS4 PS4版『新生FFXIV』βテスト直前! 制作秘話&新情報について吉田直樹氏にインタビュー&PS4版先行体験レポートをお届け! 8 2月27日 3DS 『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』の戦闘システムが公開! 『P3』『P4』のキャラが入り乱れる最大5人パーティ!! 9 2月26日 ANIME TVアニメ『凪のあすから』突如目覚めたまなかに違和感を覚える光… 第21話”水底よりの使い”の先行カットが到着 10 2月27日 PS3 『ドラッグ オン ドラグーン3』6人のウタウタイに関する追加シナリオDLCが3月6日から配信開始. 『LoV3』と『DOD3』のコラボも発表 順位 日付 ジャンル 掲載記事タイトル 11 2月26日 PS3 PS3版『エクストリームバーサス フルブースト』第3弾追加プレイヤーナビ”メイリン”や”ルナマリア”のプレイ動画を公開 12 2月26日 3DS 『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』のキャラクター&ストーリーを紹介! 『P3』と『P4』のペルソナ使いが夢の共演 13 2月25日 PS3 『ドラッグ オン ドラグーン3』ニコ生3月3日(月)22時配信(ネタバレ注意! ). ストーリーDLCの最新情報など、初公開映像も! 【電撃DOD3】 14 2月24日 3DS 『ブレイブリーデフォルト FtS』キャラ人気ランキングを掲載! アニエスとイデアのヒロイン対決は意外な結末に!? 15 8月16日 MULTI 『ファンタシースターオンライン2』電撃PSアーカイブ第20回では開発チームへインタビュー! 惑星ウォパルの攻略と★10~12武器入手の手引きも 16 2月26日 MULTI 『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』発売目前総まとめ. 残虐、屈辱、華麗なトラップで侵入者を抹殺するシリーズ最新作の魅力をイッキ読み! 17 2月28日 MULTI 『剣の街の異邦人』続報が到着. パーティ―メンバーの種族やクラスの一部が公開! 塚本陽子さんの描く美麗なイラストも多数掲載 18 2月27日 PS3 『テイルズ オブ ゼスティリア』から主人公スレイの幼なじみ・ミクリオが公開! ミクリオには人間とは異なる秘密が… ? 19 2月24日 MULTI 『アイドルマスター SideM』から元フリーター、元自衛官、元プロサッカー選手のアイドル衣装と新たな画面写真を公開 20 2月28日 MULTI 新作ゲーム『Angel Beats! -Operation Wars-』が今春に登場! ブロックを一筆書きで消して戦うアクションパズルゲーム 1位は、3月5日に次回アップデートが行われる『ファンタシースターオンライン2』. このアップデートは中規模のものながら、クエスト拡張や各種調整、フンドシの実装など、かなりの広範囲に影響がおよぶため、注目も大きいようだ. 2・3位は『ロード オブ ヴァーミリオン III』に関する最新情報. かねてより各社・各作品とコラボレーションを重ねてきた同作だが、新たに『ドラッグ オン ドラグーン3』からゼロやミハイル、『劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス) エンデュミオンの奇蹟』から御坂美琴やインデックスの参戦が判明した. その他、注目したいのが8位と12位にランクインしている『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』. 『ペルソナ3』と『ペルソナ4』のキャラクターが肩を並べ、システムは『世界樹の迷宮』風と、さまざまな要素が絡んでいるだけにどんな物語やバトルが展開するのか楽しみな本作. サッカースパイクナイキ ランクインした記事では詳細を解説しているので、興味のある人はチェックしてほしい.

真・三國無双5 Empires』新たなD

コーエーは、発売中のPS3/PSP/Xbox 360用ソフト『真・三國無双5 Empires』の新たな無料ダウンロードコンテンツ(DLC)の配信を、本日1月21日より開始している. 今回配信されたDLCは、オリジナル武将を作成するエディットモードで使用可能な防具データ. 龍の模様を配した中国風の服や西洋の女性戦士をイメージした衣装など、バリエーション豊かなパーツが用意されている. 無料配信となっているので、ソフトをプレイしている人はPlayStation Store、またはXbox LIVE マーケットプレースにアクセスしてみては? 男性用 西方セット(西方帽、西方服、西方手袋、西方腰巻、西方靴) 男性用 光龍セット(光龍帽、光龍服、光龍手袋、光龍腰巻、光龍靴) 女性用 闘姫セット(闘姫冠、闘姫鎧、闘姫小手、闘姫腰鎧、闘姫足甲) 女性用 薫風セット(薫風帽、薫風衣、薫風手袋、薫風腰巻、薫風靴).

本体ないけど買いugg 激安ました

とりあえず 特典のDVDを見ます. 何でWi-Fiマークがあるのかと思いましたが、 説明書によると、 WiiConnect24で ヒントを受け取ることができるようです. これは便利そうですね. バナフェス! アシックス 安全靴 タウンで2011年10月1日よりスタート バンダイナムコゲームスが運営するアバターで遊べるキャラクターテーマパーク”バナフェス! タウン”にて、2011年10月1日〜10月7日の期間、『 テイルズ オブ 』シリーズ15周年を記念したバーチャルイベント第2弾が開催される. 今回は、劇場版『 テイルズ オブ ヴェスペリア 〜The First Strike〜 』上映用にプレミアムシアターが用意されるほか、声優によるネットラジオ、最新作のプレイステーション3用ソフト『 テイルズ オブ エクシリア 』の攻略についての座談会などが予定されている. イベントの詳細は以下の通り. 開催日時: 2011年10月1日(土)〜10月7日(金) 開催場所: バナフェス! タウン(http://my.bnfes.jp/).

レビュー&攻略】『虹色カノジョ』明坂聡美

恋愛とは「常にはかなえられないで、やるせない思いに駆られたり、まれにかなえられて歓喜したりする状態に身を置くこと」らしいです. 辞書に書いていました. なんだかんだで人間って恋愛をテーマに作品を作りがちなので、アプリをプレイする前に、意味を再確認するべくなんとなく辞書引いて調べてみたわけですが、今回は「歓喜したりする状態に身を置く」恋愛シミュレーションです. 「まれにかなえられて」って、なんだか世知辛いですね. ライターのくる実でございます. 今回は、Android版が配信されたばかりのアプリ『虹色カノジョ』をご紹介いたします♪ ありがたいことに、一般公開前に先行でプレイさせていただいておりますので、みなさまのお手元でプレイされる画面とは少々違う場面もあるかもしれませんが、ご了承くださいまし. 虹色カノジョとは? 美少女育成ゲームとして話題のアプリ『虹色カノジョ』をインストールすると、目の前に本当に美少女が現れた!? “ニジカノ”と一緒に生活して、素敵な思い出をたくさん作りながら、あなたの理想の”カノジョ”に育てよう♪ 攻略… なんてありません! 好きに育てましょう! プレイ開始♪ 他の方の理想にアドバイスなんてそんな下世話なことはいたしません. とにかく私も理想のカノジョを目指してプレイしてみます. 参考くらいにはなる…かも? デフォルト衣装はかなりセクシーすぎるような… . 物語は唐突に. プレイ開始すると突然目の前に”ニジカノ”さんがおります. こちらがデフォルトの姿になりますので、ここから着せ替えをしていって、より自分好みにしていくというわけですね! なんという最先端アプリ. そしてさらに唐突にナビゲーター役のおふたりが登場します. ありえないことをおっしゃっておりますが、もちろん現実ではそんなことは起こりませんのでご安心クダサイ. というわけで、ストーリー的な要素はほぼありません. とにかく自分の理想の娘さんにするのが、このアプリのすべてでございます. かわいい娘さんを育てる方法を教えてくださいます. プレイヤーの性別は選択できないんですね. 性別設定すれば百合百合しい展開とかになったりしたらいいと思(以下略). まずは主人公のデータを入力しましょう. プレイヤーネームは他のプレイヤーさんに公開されますので、ちゃんとした名前にしましょうね. ボイスもとりあえず初期設定で選択できます. 変更アイテムがあれば、後ほど変更できるそうですよ. 声優さんにも力が入っておりますね. せっかくなのでいつも(? )のようにくる実節でご紹介を! 1.明坂聡美さん ポジティブな元気っ子がとてもよく似合うお声ですので、ボクっこなんかに育てたい方はとてもいいと思います! 性格によってはガラリと印象変わりそうです. 2.加隈亜衣さん おっとり系の優しい女性の声を希望される方は、加隈さんを選択するといいと思います. 3.南條愛乃さん 凛としてハキハキしたお声の声優さんです. ちょっとツンとした感じの子に育てたい方にはピッタリですよ! ニジカノさんの設定. 声は加隈さんにしました. 呼び方もたくさんありましたが、とりあえず呼び捨てにしました. あと、身長は”普通”、”低め”、”すごく低め”の3つから選べました. これで私のニジカノ、ひなたちゃんとの生活が始まるわけですね! ナビゲーターの結衣さん. 身長を”普通”にすると、これくらいの身長になるみたいです. ご参考までに. と、最初の設定を終えると、ガチャチケットをいただけるみたいです. 衣装はショップで買う、ガチャでゲットする、イベント報酬でもらう、という方法で集めるみたいですよ. 学園モノの衣装があたるガチャ. 期間が終わると新しいガチャに入れ替わるみたいです. 早速言われるがままガチャを回すと、セーラー服ゲット! ニジカノの立ちポーズも衣装によって変わるみたいですので、そういう部分でも衣装にはこだわりたいですね♪ ナビゲーターのももかさん. 身長を「とても低め」にするとこのくらい. でも胸囲は結衣さんより豊満なような… . そして着せ替え指南. 優しく説明していただけますが、わかりやすいインターフェースになっておりますので、着せ替えはカンタンにできると思います♪ 新密度によっては会話内容が変わったりするのでしょうか. SF・RPG『マスエフェクト』の続編はエアジョーダン2 気になります! 次にこのアプリの醍醐味”ふれあい”! 要するに、ニジカノとイチャイチャするんです. するんですよ! ひなたとのふれあいの様子. 会話だけではなく、タッチやスワイプを使ったふれあいもあるらしいです. どきどき. 最初からラブラブじゃないですかーやだー. 衣装の意見を聞いてきたりすることもあるので、もしかしたら衣装専用のイベントなんて用意されているのかも? 今のところ用意されている性格. 伸ばした個性によってこの中のどれかを選択できるようになります. そして、ニジカノの個性を決めるのがこの”お勉強”. プレイする日によって、お勉強の内容が変わるみたいです. 育てたい個性がある場合は、長時間勉強させてあげましょう. ニジカノがお仕事するのではなくて、プレイヤーがニジカノを観察することが”お仕事”らしいです. いい仕事だ! そして、ニジカノの成長はありませんが、大事な”お仕事”. お仕事を実行すると、時間に応じてゲーム内マネー”シェル”をゲットできます♪ こちらはニジカノのお勉強に使ったり、衣装を購入する場合に使うので、マメにお仕事しておきましょう. 初心者クエスト達成! お仕事の他にもいろいろな初心者クエストが用意されておりますので、クリアを目指していきましょう♪ これでひととおり、チュートリアルが完了しました! プレイ方法はとっても簡単、とにかくかわいがって、着飾らせて、しゃべらせましょう♪ また、チュートリアルが終わると、特別イベントが発生しますので注目! 用意されている条件を満たすと、特別イベントが発生するみたいです. こちらのイベントは、アルバムに保存していつでも再生することができますので、気に入ったイベントは保存していきましょう♪ ●ちょっとだけ私の”ニジカノ”紹介させていただきます ニジカノは基本的に、しっかり者で尽くすタイプみたいです. 性格を設定できるまでプレイしてみました♪ ちょっとだけですが、参考までにご覧くださいませ. スワイプ機能を利用して、なでる”ふれあい”ができました♪ 基本的に恥ずかしがりやなんですが、さわられるのが好きみたいです. ちなみに、強くタップするとちょっと機嫌を損ねたりすることもあるみたいですよ… . 今の季節の話の他にも、洗濯物とか料理の家事みたいな素朴な話が好きっぽい? なんといいますか、風流人なんですよねニジカノさん(個人的な感想です). 季節の花や気候、日本の風土や文化を気にかけて、よく質問してきます. また、家事の悩みを相談してきたり、頼られようとしたり. カノジョというより”古風な良妻”を目指しているような気がしますね. なにはともあれ、頑張り屋さんで愛らしいです. お勉強を続けていくと、ニジカノのレベルがあがります! ニジカノのレベルは、性格の設定に影響があります. もしかしたら、特別イベントの発生条件になっているのかもしれませんね. とにかく、たくさんのイベントを見るために、お勉強は頑張りましょう♪ 新しい性格「おっとり」が開放されました! 計 画 通 り. きっと、”素直”と”上品”の個性を伸ばしたら、おっとりするものだと思って頑張ったかいがありました! ウチのひなたちゃんはずっとこのために”ピアノの練習”を受けておりましたよ. あらあらウフフ系のおっとりお嬢さんに♪ ちなみに私もあるんですよ、泣きぼくろ(とてもどうでもいい). もうちょっとひなたちゃんを好みに近づけようと、ショップも利用してみました. まだまだ衣装を買うにはシェルが足りませんでしたが、泣きぼくろがなんとか買えました♪ ほくろの場所がある程度決められます、これは素晴らしい. 全然太ってないし! ちょっと低身長なのがコンプレックスだけど、しっかり者のお姉さん(CV: 加隈亜衣さん)という自分設定なカノジョができました! できれば髪型は肩を少し越えるくらいがよかったのですが、もうちょっと資金(シェル)が必要でした… . ひなたちゃんとの生活はまだまだ続きますが、とりあえずここまで. 服の他に、顔の雰囲気や髪型もガチャやショップでゲットできますし、新アイテムも期待できそうですので、もっともっと自分好みのカノジョにできそうです♪ 気が向いたらかわいいカノジョに話しかけてみよう! 気分転換にピッタリのアプリです♪ 純粋に着せ替えを楽しんだり、カノジョとの会話を楽しむゲームですので、ストーリー展開の一喜一憂を楽しむ、というようなノベル式の恋愛シミュレーションゲームとはまったく違います. 「自分ならこんなキャラクターに萌える」というトコロだけ集中できるので、とにかくお手軽カワイイのでちょっと時間がある時にさわるアプリにはもってこいだと思います. 気軽にできて、とにかくカワイイのがイイ! というものを求める方にはオススメです♪ と、ここで素敵なプレゼントが! 電撃オンライン読者のために、ガチャチケット1枚がもらえるシリアルコードをいただきました! 『虹色カノジョ』を起動後、下段メニューの”メニュー”から”ニュース”→”シリアルコード”へお進みください. “電撃オンライン”バナーから、コードを入力していただきますとアイテムを獲得できます. 有効期限は2014年6月9日23: 59ですのでお早めに! 1アカウントにつき1回しか入力できませんので、ご注意くださいませ. doa124m4ZKrQWVgd ●くる実’s profile 本文でも話題にしました泣きぼくろですが、プロフィールイラストでもこっそりついてます. 決してイラスト描いたときに消し忘れた線画のゴミとかじゃないですよ! 主張したところで何も意味はないんですけど、私の数少ない個性なので.